2010年3月18日木曜日

マザームーンカフェUsed雑貨フリーマーケット


日時:2010/3/21(日)
場所:メリケンパーク「神戸みなとの市リサイクルマーケット」
時間:11:00よりフリーマーケット終了時刻まで

家具や雑貨はお店作りをする際に非常に重要な要素です。
Space coexist relaxation impulse.「リラックスと刺激が共存する空間」
マザームーンカフェではこれをキーワードに「自分の家がこんなリビングなら良いな」といえるような空間作りを目指しています。
それはビビットなデザインより小さな小物やアイデアの蓄積で作り上げるという気持ちでお店を作り上げていきます。
色々なお店をオープンしたり、リニューアルしていく中でたくさんの雑貨や家具、小物たちが役目を果たし倉庫で次の出番を待っています。
そんなマザームーンの縁の下の力持ちといえる雑貨を一度整理整頓することになりました。
食器などお店では数が揃わなくては使えません。
なのでちょっと半端になってしまったものなどを中心にフリーマーケットで皆様に新たに命を吹き込んでほしいと思います。
新品同様のものもありますが、汚れてしまっているものもあります。
でも綺麗に掃除したりちょっと磨いてみたりすればまだまだ使えるものばかり。
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。


0 コメント: